« 補習終了 | TOP | 越年稽古 »

2007年12月31日(月曜日)

●大晦日

 平成19年も最後の一日となりました。学校の方も昨日で飾り付けなどもすべて終わり、新年を迎える準備万端です。来年は子年。十二支の一番最初の干支にもなりますので、より新たな気持ちで新年を迎えたいと思っています。皆さんはいかがでしょうか?
 さて、今年一年この校長日誌を見てくださり本当にありがとうございました。来年も啓新高校の情報を皆さんに伝えるべく、精一杯毎日更新を目指して頑張っていきたいと思いますので、どうぞ末永くよろしくお願いします。

新たなる年に向かって、啓新高校!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)