« 学校説明会実施 | TOP | 試合結果 »

2008年01月14日(月曜日)

●成人の日

 今日は成人の日でしたね。本校十七年度卒業生のみんなおめでとう!いよいよ年齢的に大人として認められる年齢になったわけですが、ぜひ精神的にも大人としての自覚を持ち行動し、啓新高校の理念である「可能性への挑戦」を土台に、何事にも前にチャレンジし続ける人間であってほしいと思います。成功とはチャレンジをし続けるプロセスです。みんなの人生が充実したものになるように願っていますよ。

自分らしく人生を創れ、啓新高校!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)