« 教養模擬試験 | TOP | 情報処理検定試験 »

2008年01月19日(土曜日)

●個性咲き乱れ!

 今年もやりました!平成十九年度卒業制作発表会がAOSSA6階の県民ホールで盛大に行われました。今年の作品も生徒それぞれの個性が発揮されており、あらためて生徒の可能性は無限大だと感じた時間でした。
 本番を迎えた生徒は緊張気味でしたが、舞台裏から次の出番を待つ友達から「笑顔、笑顔」と声をかけられ緊張が解け、胸を張って笑顔でステージにたっていました。みんなで協力しながら創り上げた最高の舞台、ラストはスタッフの方含めて感動の涙・涙のフィナーレになりました。

みんな最高に素敵だったよ、啓新高校

photophotophotophotophotophotophotophotophotophoto

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)