« 多忙な一日 | TOP | 今日の一日 »

2008年03月20日(木曜日)

●ピッカピカ!

 これぞプロの輝き、ピッカピカ。今日から春休みにかけて専門業者の方が各校舎の廊下・階段・教室などを中心にクリーニングがスタートしました。長年の積み残してきたしつこい汚れなどをプロの技で落とし、美しさをよみがえらそうと思います。
 通常は生徒達と共に清掃を毎日行っていますが、なかなか素人では落ちない汚れがあるので、今年はプロの方にお願いしました。クリーニング後の廊下などを見てさすがプロは違うなーと感心するくらいの輝きです。メンテナンスをこまめに行っていくことは物を長持ちさせる秘訣ですよね。これは何事にも当てはまる原則です。皆さん、心身共にメンテナンスを怠らないようにしましょう!

ツキはきれいなところが大好き、啓新高校!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)