« 暖かな一日 | TOP | 第1学期始業式 »

2008年04月07日(月曜日)

●第11回入学式挙行

 平成20年度第11回入学式を挙行しました。今年度は291名の新入生との新たな出会いがあり、感謝感激です。皆さんの三年間が充実したものになるよう頑張っていきますから、思いっきり自己表現をして新たな自分を創り出してほしいと思います。高校生活は1000日、卒業までにどれだけ皆さんが成長しているか、今から想像するだけでワクワクしてきます。常に自分を信じ、可能性に挑戦してほしいと思います。その先の新しい自分に出会うために!
 保護者の皆様方、これからよろしくお願いします。

新たな出会いは、新たなる成長のチャンス、啓新高校!

photophotophotophotophotophotophotophotophotophotophotophoto

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)