« 第21回市美展ふくい | TOP | 地区体育祭 »

2008年05月17日(土曜日)

●PTA総会・クラス懇談

 今日の午後からはPTA総会・クラス懇談が開かれました。PTA総会では平成19年度の事業報告、決算・監査報告、平成20年度役員改選、平成20年度行事予定、予算案の審議を行い、滞りなくく終了しました。その後、生活指導部・就職指導部・進学指導部の各部長からの話しがあり、クラス懇談へと移りました。
 学校と保護者がコミュニケーションを密に取り合うことで双方の理解も深まるものです。コミュニケーションの第一歩は挨拶から、今年度も保護者の方々と連携を取りながら、「挨拶日本一」の学校目指して頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします!
 なお、今年度もPTA活動として夏期の日程で挨拶運動を行います。ぜひ保護者の皆様の参加をお待ちしています。

 PTA挨拶運動(6月・9月の毎週水曜日)
 実施日 6/4、6/11、6/18、6/25、9/10、9/17、9/24、10/1
 時間  8:00~8:30
 場所  啓新高校本館玄関前

プラスの波動、啓新高校!

photophotophotophoto
  
 

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)