« 保育実習(2日目) | TOP | 挨拶運動(第3回) »

2008年06月18日(水曜日)

●研究授業

 教育実習生の研究授業が実施されています。昨日が大谷君の保健体育(2-5)、今日が白崎君の生物(2-1)、明日が大谷君の体育実技です。二人ともガチガチに緊張している中、一生懸命に初の研究授業に挑戦していました。
 失敗して当たり前、だからこそ失敗をおそれず思い切ってやること、二人の姿を見ていると忘れかけていたものを思い出しました。

初心忘るべからず、啓新高校!

photophoto

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)