« 全クラススタート | TOP | ほぼ完成! »

2008年07月05日(土曜日)

●ほんと、暑いですねー

 今日は夏日絶好調です。朝から蒸し暑く、昼にかけてまだまだ温度は上昇しそうですね。予想によると今日は32℃。でも、おそらく33℃ぐらいまではあがるでしょう。この気温で教室にクーラーがなかったらどんな状態になるのか?たぶん教室は38℃ぐらいに、いや、ひょっとして40℃までなるんじゃないかと思いますが、あまり創造したくないですね。それにしても、梅雨はどこへ行ったやら、このまま夏に突入していくならば暑さの心配より、水不足や農作物への影響が心配されます。何か自然が人間に対して警告を発し続けているようで心配はつきませんね。
 学校は暑さの中、期末考査二日目に入ってますが、温度の上昇と同じく点数もアップ、といかないかな?

上昇、アップ、さらに上に向かって、啓新高校!

photophoto

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)