« 模擬試験実施 | TOP | 夏の行事スタート »

2008年07月21日(月曜日)

●猛暑!

 暑い、暑い、暑い、今日は半端な暑さじゃなかったですよね。気温も35℃~36℃、しんじられなーい!そして明日からの週間天気予報を見ると二度目のしんじられなーい!ほとんどの日が33℃以上。暑い夏になりそうな予感です。
 皆さん、三連休は何をして過ごされましたか。私はしっかりリフレッシュし、明日からの仕事に向けて充電ができました。連休は終わってみれば早いもの。二学期からのスタートダッシュに向けて、この夏熱く、アグレッシブに過ごしていきたいです。

夏のための夏に終わらず、啓新高校!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)