« 北信越国体結果(第二弾) | TOP | 第二学期スタート »

2008年08月26日(火曜日)

●明日は始業式

 明日は第二学期の始業式です。長いと思った夏休みも終了。気持ちを新たに第二学期にむけ取り組みをしていきたいと思います。第二学期は三学期の中で一番長い学期ですが、その分さまざまな行事があるためあっという間に12月を迎えそうです。落ち着いていきたいですね!
 生徒諸君、明日は元気な顔をみせてほしい。待ってるぞ!

いよいよ始まる、啓新高校!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)