« 24時間テレビ参加! | TOP | 学園祭前夜 »

2008年09月02日(火曜日)

●人工芝グランド完成!

 待望の人工芝グランドが完成、塩と酒でお清めをし、その後サッカー部の生徒達が初練習をおこないました。生徒達は待望のグランドに生き生きとプレーし、喜びを体で表現していましたよ。
 これから格段に技術がレベルアップすると思いますが、この初日の感動と喜びをいついつまでも忘れずに、グランドをチームの一員として大切に使い続けてほしいと思います。そうすれば、いつか必ずこのグランドからプラスのエネルギーが返ってくるものです。

感動と喜びを胸に、啓新高校

photophotophotophotophotophotophotophoto

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)