« サッカー新人戦 | TOP | 準優勝! »

2008年11月09日(日曜日)

●全国食育王!

 今日は高校生全国食育王選手権大会が美浜町総合体育館で行われ、本校は入賞は逃しましたが優秀賞をいただきました。
 前半戦は五位で折り返し、後半のプレゼンに起死回生の逆転をかけましたが惜しくも入賞ならず。ただ、参加した生徒達にとっては人生の上で貴重な経験となったと思います。なかなか人前でプレゼンをしたりする機会などはないですからね。一つの目標に向かって頑張ること。これが結果よりも大切な成長。この食育王に参加したことで生徒達が大きく成長してくれたことが何よりもうれしいですね。

人生に経験あるのみ、啓新高校!

photophotophotophoto

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)