« 期末考査一部スタート | TOP | 学校説明会開催 »

2008年12月06日(土曜日)

●雪・雪・雪

 今日は朝一番から外は雪化粧、寒かったですねー。たぶん、この雪は根雪にはならないと思いますが、念のため車のタイヤも冬タイヤへ切り替えました。町中にはあまり雪が降ってほしくないですがこればっかりは心配しても変えられるものではないですから天の神様にお任せするしかないですね。
 さて、明日は学校説明会が10:00~本校で行われます。今夜はあまり雪が降ってほしくないですが、中学生の生徒・保護者の皆さん、ぜひお気をつけてお越し下さい。

季節が変わる、流れを変える、啓新高校!
 

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)