« 壮行式 | TOP | 指導部講話 »

2009年05月20日(水曜日)

●遠足

 最高の天気、今日は遠足でした。生徒達は朝からハイテンションでウキウキ、ワクワク。海や山でのバーべキュー、パンづくりなど目的はさまざまで、それぞれクラスごとに決めた目的地に向かって出発していきました。
 たくさんの楽しい思い出をつくった一日だったと思います。学校に戻ってきた生徒の顔は赤く日焼けして、いい笑顔でしたよ。最高の1日で良かったね、ツイテル!

  行き先(一例)
    ・加賀フルーツランド
    ・白浜荘
    ・ラポーゼ河田
    ・六呂師ピクニックガーデン
    ・鷹巣荘
    ・芝政など

大満足の一日、啓新高校!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)