« ビッグバンドジャズミニステージ! | TOP | 陸上新人大会 »

2009年09月22日(火曜日)

●近畿総合文化祭出場権獲得!

福井県高等学校演劇祭の結果を顧問の先生からのコメントでお知らせします。
 「9月18日(金)から21日(月)の間、ハートピア春江で開催された第63回福井県高等学校演劇祭にて、3年4組川上恭平君の作による「HERO~声をかけられて~」を上演した啓新高校演劇部が、惜しくも金賞には届かなかったものの、銀賞を受賞することが出来ました。さらに、目指していた名古屋で行われる中部大会の切符は手に出来ませんでしたが、代わりに銀賞受賞校から1校のみ選ばれる第29回近畿高等学校総合文化祭(11月21日~23日・京都市呉竹文化センター)へ出場する代表校となることが出来ました。日頃からの努力が実を結んだ結果となり、部員一同皆が感動に包まれました。そして、今後また気を引き締め、さらに良い作品を作り上げることが出来るように、志を新たにしました。」

より高いところへ向かって、啓新高校!

photophotophotophoto

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)