« 週末より煌祭(きらめき) | TOP | 体育祭予行・学園祭準備 »

2009年09月03日(木曜日)

●24時間テレビ協力

 報告が遅れましたが、本校インターアクトクラブが今年も24時間テレビのチャリティーにボランティアで参加しました。30日のみの参加ではありましたが、何か人のために自分のできることを少しでもやることはとても尊い行為です。普段人のために何かしたいと思っていてもなかなか実行にはいたらないもの。24時間テレビはそのきっかけを与えてくれるものなのかもしれませんね。

人のために動く、啓新高校!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)