« 調理科補習開始 | TOP | 演劇部発表会 »

2006年07月28日(金曜日)

●卒業生来校

昨日の午後、三人の卒業生が、私に会いに来てくれました。会いに来てくれた卒業生は、私が剣道部の顧問になったときの一期生です。 三人とは約一年ぶりでしたが、そのうち二人はいつのまにか二人目の子供を産んでいて、いやはやサプライズでした。 時のたつのも忘れて話し込んでしまいましが、二人ともいいお母さんの顔をしていましたよ。子育ては本当に大変ですが、 子供はやっぱりかわいいですね。それと、もうひとりの卒業生が10月結婚予定みたいで、それもびっくりやら一安心やら、 とにかく幸せな人生を送ってほしいです。

今日の行事
・各種補習(進学、福祉、調理、保育検定)
・中日新聞写生コンクールボランティア(インターアクト)
・玉竜旗剣道大会(男子)二日目
・各部活動

1.JPG2.JPG

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)