« 祝 日本一! | TOP | 演劇部合宿 »

2006年08月20日(日曜日)

●苦手克服準優勝!

インターハイ女子板飛び込みで、本校の文選手が先日の高飛び込み優勝に続く準優勝に輝きました。
イヤーたいしたもんですね。優勝、準優勝の栄誉、本当におめでとう!新聞などのコメントを見ると、板飛び込みは本人が苦手としていたみたいですが、確実にポイントを積み上げて終わってみれば準優勝。本人の「おもってもいなかった」の言葉にあらわれるように無欲の勝利だったのかもしれませんね。惜しくも決勝進出を逃した中出選手の健闘もたたえたいと思います。
写真等は明日アップする予定です。楽しみに待っていてください。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)