« 飾り付け | TOP | 謹賀新年 »

2006年12月31日(日曜日)

●大晦日

本年もいよいよ今日で最後になりました。新年を迎える準備は万全ですか?私は今日も朝より掃除・掃除・掃除で、疲れ気味です。加えて、昨日は夜中の3時頃まで年賀状書きをしていましたので多少睡眠不足になっております。
今年こそは年賀状を全て25日頃までに出そうと思っていたのですが約三分の一ほどが残ってしまい、昨日は追い込んで書き上げました。
最近は全てパソコンで作成していくのが当たり前になりましたが、せめて宛名ぐらいは手書きで気持ちを伝えられたらと思ってがんばりました。
さて、校長日誌を見ていただいた方、本当に4月よりありがとうございました。
新年も元日から楽しんで更新していきたいと思いますので来年もよろしくお願いいたします。来る年が皆様方にとってよい年でありますように。
平成19年もツイテル、啓新高校!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)