« 終わりましたー! | TOP | 奉仕活動がんばりました! »

2007年02月08日(木曜日)

●ツイテル!

昨日夕方、コンビニで買い物をしたんですが、 レジでくじを4枚t引くことになりそのうち二枚があたりでチョコレートとペットボトルのお茶をもらいました。それに、 年賀状のお年玉を調べたら切手があたりましたよ!昨日は天気も良くダブルでツイテル、ツイテルの一日でした。プラスの言葉をどんどん遣い、 ツキを呼び込みたいと思っています。-想いと言葉が人生を創る-

ツキは言葉から、ツキがきている啓新高校!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)