« 国立大学合格です! | TOP | 調理実技作品展 »

2007年02月14日(水曜日)

●試験制入試合格発表!

昨日は本校の試験制入試(専願・併願)の合格発表でしたが、252名の受験者の内225名が合格となりました。 合格者の皆さんおめでとうございます!後は併願合格をしている生徒が少しでも本校の特進で学ぶ意志を示してくれたらありがたいです。 本校の特進も本当によく頑張っていますよ。他の学校に行くよりも本校で学んだ方が学力の伸び方は全く違ってくると自信を持っていえます。 なんといっても本校の特進の先生方は情熱と愛情に満ちあふれていますから(専門学科の先生方は言うまでもないですが)。 大学合格の実績も昨日第2弾としてお伝えしましたが国公立をはじめとして難関私大にも合格者が今年も出ています。やれば必ずのびる。ぜひ、 本校の特進で、自己の可能性に挑戦しにきてください。待ってますよ!

今年度大学合格実績(2/14日現在)

新潟大学(医学部)、福井大学(工学部)、富山大学(人文学部)、富山大(工学部)、富山大(芸術文化学部)、福井県立大学 (看護福祉学部)

法政大(工学部)、立命館大(文学部)、成蹊大(理工学部)、東京理科大(経営学部)、名城大(薬学部)、日本大(芸術学部)、 日本大(理工学部)、近畿大(工学部)など多数。

のびるぞ、啓新高校!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)