« 試験制入試合格発表! | TOP | 足羽中学校、来校! »

2007年02月15日(木曜日)

●調理実技作品展

いや~今日は風がすごく強い日になりましたね。今日は二年生調理科が進級認定も兼ねた調理実技作品展を行ってます。
この調理実技作品展はこの一年間かけて勉強した調理技術を活かして、90分の制限時間の中で4品作り上げるというものです。
調理実習室にはいると生徒の料理に込める熱い心と緊張感が伝わってきてすごくいい雰囲気でした。
できるならこの校長日誌を見ている方に是非見てもらいたいくらいの真剣さです。できあがった料理も本当に個性豊かなものばかりで、思わずつまみ食いしちゃいそうです。
目指せプロの調理人、啓新高校!

123456

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)