« 全クラススタート! | TOP | 昨日啓蟄、今日は雪 »

2007年03月06日(火曜日)

●合格者登校日

今日は合格者登校日の日です。来年度入学する中学生が本校に登校し、さまざまな説明を受けました。説明内容は教科書、授業料・諸経費、春休みの課題、今後の日程等についての話をしましたが、みんな緊張した雰囲気で一生懸命きいているその姿が初々しかったですよ。
4月の入学式が楽しみです。みんな自分の個性を輝かせに来てください。待ってるよ!

個の完成に向かって挑戦だ、啓新高校!

1234

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)