« 美術部展やりますよ! | TOP | いってきました、美術部展! »

2007年03月09日(金曜日)

●テスト終了ー!

学年末テストが終了です。生徒諸君、ご苦労さんでした。テスト中の緊張感と終わった後の開放感は何ともいえないものですね。後は結果がどうなるか期待や不安は残るところだとは思いますが、とりあえず一休みしてください。来週月、火に試験をかえす予定になっています。
また今日から部活動が再開しますね。約3ヶ月後にインターハイ予選があります。一番目指している大会だと思いますから一日一日を全力で練習に取り組み、本番になったときにやり残したことはないと思えるような瞬間を迎えてほしいと思います。

日本一に向かってまずは予選を突破せよ、啓新高校!

1234

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)