« テスト終了ー! | TOP | 椿がきれいです! »

2007年03月10日(土曜日)

●いってきました、美術部展!

イヤー、生徒の可能性は無限だなーと感じます。本校の美術部展が駅前の響きのホールで開催中です。出展数は少ないもののアイディア豊富なものがありましたよ。特に会場の壁に色紙や折り紙を張りめぐらせた作品は差し込む光の効果もあり一瞬その会場にもともとあるステンドグラスかと思うほどの自然さでした。また今回初めてチャレンジしたアニメーションの作品もなかなかのできばえでしたよ。後、映像の作品で先日卒業した生徒が手がけたものも大変インパクトがありました。生徒からまた元気をもらったような気がします。ぜひ多くの方に見に来てほしいです。明日最終日は10:00~17:30の時間帯です。皆さんよろしくお願いします。

無限の力に感動、啓新高校!

123456

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)