« やったぜ、優勝! | TOP | 今日はお彼岸 »

2007年03月20日(火曜日)

●金沢ロードレース大会(続報)

金沢ロードレース大会について顧問より報告が入ってきましたので皆さんにお伝えします。

10k 高校男子の部
玉村 元気    4位

顧問より一言
 「雪の降る中、他県の選手たちとレースを行いました。表彰台には届きませんでしたが、シーズンに入る前に良い経験となりました。ちなみにゲストは世界陸上金メダル、バルセロナオリンピックマラソン日本代表の谷口浩美さんで写真を一緒に撮らせていただきました。」

なんと谷口さんと出会えたなんてツイテルネー、うらやましいの一言です。これがまた玉村君の良き思い出になり、励みにもなると思います。

出会いが人を変えていく、啓新高校!

1

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)