« 昨日はすみません。 | TOP | 弥生公演報告 »

2007年03月29日(木曜日)

●桜が咲きました!

桜が咲きました!学校の正面玄関にある桜の花が咲きました。満開にはほど遠いですがなんかうれしいですよね。春の息吹が感じられます。
人間にも必ず花の咲く時期がありますよね。その時期は一人ひとり違います。生徒自身の個性がひらくまでコツコツと努力することを大切にしていきたいと思います。
4月7日が入学式です。今度の新入生はどんな個性を咲かせてくれるのか楽しみです。

個性を伸ばす、啓新高校!
12

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)