« コメントありがとうございます! | TOP | 入学式準備 »

2007年04月05日(木曜日)

●今日は忙しかったですよー

いやー、今日は午前中から忙しかったですよ。さすが新年度の初めは打ち合わせをすることが多くて、会議、会議の連続です。学校内も学年会や各部会など会議が多く行われました。私も午前中に打ち合わせ、福井工大の入学式出席、午後より打ち合わせ、会議、来客とあわただしくすぎ、気づいたら8時近くになっていました。
そういえば、忙しいとは心を亡くすと書きますよね。マイナス言葉を使うとツキが逃げちゃいます。仕事があるということはありがたいことです。感謝して頑張ります。

万全な準備が結果を生む、啓新高校!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)