« 今日は忙しかったですよー | TOP | 平成19年度第10回入学式 »

2007年04月06日(金曜日)

●入学式準備

明日はいよいよ入学式です。今日は明日の入学式に備え新二年生が登校し先生方と共に会場設営、校内清掃、各教室準備等に汗を流しました。本当に皆さん準備等ご苦労さまでした。
イヤーそれにしても281人の生徒との新しい出会いはワクワクするものですね。どんな生徒達が入学するのか楽しみです。ぜひ本校で学ぶ三年間で自分の個性を見つけ、磨き、輝かせてほしいと願っています。明日は桜の花も満開の笑顔で新入生を迎えてくれるでしょう!

無限の可能性にチャレンジ、啓新高校!

12345678

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)