« 今日から三連休 | TOP | 2年生進路オリエンテーション »

2007年04月29日(日曜日)

●大会結果

28・29日に行われた各種大会結果です。
速報 バスケット 第4位  準決勝 啓新63-75高志、三位決定戦 啓新70-83福井商業 
    剣道    男子ベスト8 2回戦 啓新5ー0高専、3回戦 啓新1-2高志
           女子第3位  1回戦  啓新3-0福井、2回戦 啓新1-0敦賀、
                   準決勝 啓新1-2北陸
    女子バレー   第3位 準決勝 啓新0-2北陸
それぞれの大会での結果をどう次につなげるかが大事です。あくまでも県内の目標は6月のインターハイ予選です。これからの1ヶ月は必ず強くなることができる1ヶ月です。強くなるためには自分の中にいる敵と戦わなくてはなりません。最大の敵は自分の中にいる。安心・慢心・油断・諦めなどの弱気に打ち勝ってインターハイ予選の栄冠を掴んでほしいと思います。

1秒を大切にするものは1秒に笑う、啓新高校!

123467
 

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)