« PTA役員会 | TOP | ハンドボール7位入賞 »

2007年05月03日(木曜日)

●今日から4連休

ゴールデンウィークの後半のスタートです。みなさんはどのように楽しまれていますか?私もムダに過ごすのではなく充実した時間を過ごしたいと思っています。
学校の方は部活動が盛んです。なにせインターハイ予選一ヶ月前になりますから力も入ってきますよね。各部、遠征・合宿・強化練習などの予定で頑張っています。私も2年前までは剣道部の顧問もしていましたから連休となると遠征や合宿にいってました。顧問を離れたいまもこの時期は熱い血がより熱くなり、居ても立ってもいられないという感じでしょうか。今は啓新高校の応援団長で頑張りたいと思っています。フレーフレーけいしん、それー!
ハンドボール女子は、宮城県で行われている東日本高校女子ハンドボール大会に出場中で、今日現在予選リーグを2勝1敗で突破しベスト8までコマを進めました。明日が準々決勝ということで活躍を期待したいと思います。

努力は必ず実を結ぶ、啓新高校!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)