« うれしかったこと | TOP | サッカー天皇杯予選1回戦突破! »

2007年05月07日(月曜日)

●準優勝

5日・6日と福井県陸上競技選手権大会が福井陸上競技場で行われ男子5000㍍の部・1500㍍の部において本校の玉村元気選手が準優勝に輝きました。やったぜ玉村、ツイテル啓新!
顧問からのコメントです
「特に1500㍍では優勝した選手にラスト100㍍ですさまじい勢いで追い込みましたが胸の差で敗れ、惜しい結果になりました。この負けを生かせるように努力を積みたいと思います。」
今回優勝は逃しましたが準優勝に輝いたことに感謝です。優勝は本番であるインターハイ予選にとっておきましょうよ。必ず優勝の栄冠に輝いてくれると信じています。

次は勝つのみ、啓新高校!
1

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)