« 県知的障害者スポーツ大会 | TOP | 身体障害者スポーツ大会 »

2007年06月10日(日曜日)

●全国高校生食育王選手権大会

1年生調理科の川畑、山本、藤田ご苦労さんでした。高校入学2ヶ月という中で食育王の全国大会に出場し、自分たちの持ち味を発揮してくれたことに感謝したいと思います。
日本の朝ご飯についてのプレゼンテーションは山本さんが制限時間3分間という中で大きな声ではっきりと自分たちが作った朝ご飯についての特徴をアピールできたのは大変印象的でした。私も結果発表までは見ることができませんでしたが、多くの観客が見守る中で堂々とプレゼンしてくれたことで十分満足です。大会までの準備期間が短く放課後の練習も遅くまで残り大変だったと思いますが、真剣に取り組んだ時間の分だけ自分が成長しているものです。今後の3人の活躍が楽しみです
今一度大会に挑戦してくれた3人と懸命に指導に取り組んでくれた先生方に感謝したいと思います。ご苦労様でした。

アクセス数の最高記録がまた更新されました。みなさん感謝します!

苦労は自分の可能性を拓く、啓新高校!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)