« 保育実習 | TOP | 1年生講演会 »

2007年06月20日(水曜日)

●第4回教養模試

3年生に対して第4回の教養模試が昨日放課後に行われましたが教養模試も残すところ後2回、進路確定の時期が一日一日近づいてきます。何をやりたいのか、何をやるべきなのか、なかなか自分の将来を見いだすのは簡単ではないと思います。しかし、自分と真正面から向き合い悩み、苦しむ、その時期があるからこそ成長があるものだと思っています。3年生一人ひとりを温かく見守っていきたいですね。

必ず未知は拓ける、啓新高校!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)