« 茶会 | TOP | 女子総合優勝! »

2007年07月22日(日曜日)

●優勝・準優勝!

第四十回北信越高校選手権水泳競技が開幕し、競泳、飛込みとも本校選手が出場していますが、まずは女子飛び板飛込みで本校の文選手が優勝、中出選手が準優勝に輝きインターハイ(佐賀)出場を決めました。1日目から絶好調、おめでとう、ツイテルゾ!次の種目は高飛込みです。気持ちを新たに次へチャレンジ!
また、中部日本卓球大会が福井の県営体育館で開幕しました。本校からも選手が出場しています。みなさまの応援よろしくお願いします。

今、高飛込みの速報が入ってきました。文選手優勝、中出選手準優勝です。やったね!詳しくは明日報告したいと思います。

いくぞ、やるぞ、啓新高校!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)