« 第三回模擬面接指導 | TOP | 処暑・全校登校日 »

2007年08月22日(水曜日)

●明日は全校登校日

明日は全校登校日です。27日の新学期スタートを前に約一ヶ月振りに生徒達が学校に全員帰ってきてくれるのですごく楽しみです。やっぱり学校は生徒がいてこそ活気がでますよね。「先生おはようー」、「先生久しぶりやのー」、「先生元気やったー」、「夏休み終わるの嫌やー」なんて明日の生徒の声が聞こえてきそうです。みんな元気な顔で登校してきてくれるのをほんと楽しみに待ちたいと思います。

生徒は学校の宝、啓新高校! 

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)