« 修学旅行(三日目) | TOP | 国体開幕! »

2007年09月28日(金曜日)

●修学旅行(最終日)

福井到着です。三泊四日の修学旅行が終わりました。全体的に天気もある程度よく日程もスムーズにいくことができました。今日のB団は朝一番に美味しいバイキングの朝食を食べ、大倉山ジャンプ場、ノーザンホースパークに行き千歳空港から小松空港へ、小松空港では解散式を行い先ほど福井に帰ってきました。A団も無事函館から関空に着き、一路福井に向かっているそうです。
今回の修学旅行は本当に温かい乗務員さんと笑顔がすばらしいガイドさんとの出会いに恵まれ、大変お世話になりました。おかげさまで生徒達にとって思い出深い修学旅行になりました。ありがとうございました。出会いってすばらしいですね。出会いは人の人生を左右するものです。今回の出会いが生徒達の心に深く思い出として刻まれ、また新たなる出会いに向かってのエネルギーとなることと思います。
最後に解散式の時には生徒達に「帰宅したら必ず家の方にありがとうの一言を言ってほしい」とだけ伝えました。保護者の皆様方、ありがとうございました。

陰に人の力あり、啓新高校!

photophotophotophotophotophotophotophotophotophotophotophotophotophotophotophotophotophoto


コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)