« 特別補習スタート | TOP | 今日は七草 »

2008年01月06日(日曜日)

●スタート前の静けさ

 今日の学校は静かでしたよ。何とかの前の静けさってやつですかね。明日から本格的に仕事がスタートします。明日はさまざまな会議などがありますが、三学期に向けて万全な準備を整えていきたいです。
 三学期も元気に笑顔で頑張るぞー!と気合いを入れる前に、明日の朝は慌ただしくなりそうな予感なので、今の内に七草粥の準備でもしておきますか。

元気に、笑顔で、ツイテル、啓新高校!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)