« 松花堂弁当最高! | TOP | フレンチ料理 »

2008年01月10日(木曜日)

●2年生奉仕活動

 本日6限目、ホームルームの時間に2年生が地域の清掃奉仕活動を行いました。天候もよくみんな積極的にゴミ拾いや掃除など行い、かなりのゴミを集めることができましたが、あらためてポイ捨ての多さにみんなあきれ顔でした。
 他人のために自分の力を尽くすほど、いつか必ず自分にもツキが返ってくる。ミラーの法則でしたね。どんどん自分の中にプラス貯金を貯めてほしいと思っています。

ツキはきれいな場所と心にやってくる、啓新高校!

photophotophotophotophotophoto

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)