« 新入生研修会 | TOP | 橋本左内生誕祭 »

2008年04月11日(金曜日)

●新入生オリエンテーション

 新入生オリエンテーションを午後より実施し、生徒会活動や学園祭・部活動・委員会などの紹介を行いました。特に部活動の紹介ではそれぞれの部活動が個性豊かにPRしていたのが印象的でしたね。部活は明るく、元気なのが一番。せっかくの高校三年間ですから、なにか勉強以外の活動をすることで時間の充実度が違ってきますし、人間関係も広がり、驚くほど自己成長するものです。啓新高校で新たな挑戦をしてほしいですね。帰宅部は寂しいものですよ。なお、今日はJRCの登録式も行われました。

その先の未知の自分へ、啓新高校!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)