« 進路オリエンテーション(2年生) | TOP | 各種強化大会 »

2008年04月25日(金曜日)

●歯科検診

 みなさんは虫歯はないですか?今日は歯科検診を実施しました。日頃から甘いお菓子類を控え、しっかりメンテナンスをしていくことが歯を長持ちさせる秘訣です。80歳になっても丈夫な歯で美味しく食べ物を食べていたいですよね。美味しく食べることができれば長生きにもつながります。
 歯科検診でチェックされた人は早めに歯医者さんへいった方がいいですよ。そうしないと後が怖いですからね。

自己管理、啓新高校!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)