« 県模試(二日目) | TOP | 卒業生講話 »

2008年05月07日(水曜日)

●春を彩るツツジかな!

 校内のツツジがさまざまなところで咲き乱れ、私たちの目を楽しませてくれています。何事にも花があると気分が明るくなるものです。ツツジの花に生徒の可能性を重ね合わせ、いつか必ずみんなにも花が咲く時がくるからがんばれよ!と心の中で応援しています。(藤の花も負けじと咲いてますよ!)

たのしみは、いつか必ず咲く花と、信じ笑顔で、語り合うとき、啓新高校!

photophotophotophoto

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)