« 硬質書写検定実施 | TOP | 教育実習第一弾終了 »

2008年06月12日(木曜日)

●進学オリ・職業適性検査

 今日の6限目に3年生進学希望者に対して進学オリエンテーション、就職希望者に対しては一般職業適性検査をおこないました。就職希望者は約一ヶ月後に自分の就職希望先が確定する予定です。早いものですね。特にインターハイ予選が終わった後はあっという間に時間が過ぎ去ってしまいます。じっくり自分と向き合う時間をつくることが大切ですね。
 なお、今日は2年生特進コースの生徒に進学適性検査を、2年生には内科検診を実施しました。

何をするか、どう生きるか、啓新高校!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)