« 文化祭 | TOP | 気持ちの切り替え »

2008年09月06日(土曜日)

●体育祭

 体育祭最高!天気も最高、グランド最高、主役の生徒も最高。PTAの方々による模擬店(おにぎり・焼きそば・ジュース)も大人気。本当に最高の盛り上がりで体育祭を終えることができました。この盛り上がりを来週からの学校生活に生かし、すばらしい思い出をもっとつくってほしいと思います。
 生徒のみなさん、PTAの方々、先生方一日本当にご苦労さまでした。

絶好調、最高、ツイテル啓新!

photophotophotophotophotophotophotophotophotophotophotophotophotophoto

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)