« 学校祭! | TOP | 体育祭 »

2008年09月05日(金曜日)

●文化祭

 本日学園祭二日目文化祭、今日も最高でした!文化会館での発表はどれも熱のこもったものばかりでかなりの盛り上がりでした。特にスイングガールズ(ビッグバンドジャズ)やのど自慢、新人の先生方によるシークレットライブなど会場の生徒達はヒートアップしていました。明日は最終日の体育祭、最終日にふさわしく啓新魂を燃え上がらせてほしいですね。
 ちなみに、昨日のウオーターボーイズの発表は本日の福井新聞に写真付きで取り上げられました。結構大きく掲載されてますのでぜひ見てください。

文化祭  1.演劇部発表 
      2.大抽選会パート1
      3.ビッグバンドジャズ
      4.大抽選会パート2
      5.日本音楽部発表
      6.ダンス同好会発表
      7.のど自慢
      8.シークレットライブ
      9.結果発表、表彰    

燃え尽きるほどの感動を、啓新高校!

photophotophotophotophotophotophotophotophotophotophotophotophotophoto

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)