« 修学旅行(三日目) | TOP | 全商情報処理検定 »

2008年09月27日(土曜日)

●修学旅行(最終日)

 終わってみればあっという間の4日間、修学旅行が無事終了しました。今日は北湯沢の名水亭から昭和新山、そして千歳空港から小松、福井までという行程でした。昭和新山では有珠山ロープウェーで上まで上がり、高大な北海道を見ることができました。ちょっと雨に降られはしましたが、熊牧場などそれぞれに楽しんでいましたよ。(ソフトクリームが美味しいー)。その後、千歳空港に向かう際には、4日間お世話になったドライバーやガイドの方々とのお別れ会をおこない、お礼をしつつ別れを惜しみあいました。
 修学旅行に関係した皆様方全てに感謝すると共に、生徒達にはこの4日間、自然豊かな北海道を経験した思い出を力に変え、自己の可能性を信じ、でっかい人間へと成長してほしいと願うばかりです。

お疲れ様でした、啓新高校!

photophotophotophotophotophotophotophoto

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)