« 北信越高校陸上新人大会 | TOP | 調理科技術考査! »

2008年10月27日(月曜日)

●第八回会長杯争奪バスケ

 第八回会長杯争奪バスケットボール大会が25・26の両日敦賀市運動公園体育館で開催され、本校バスケットボール部も参加しましたが、結果は第5位に終わりました。しかし、選手達にとっては11月の新人戦を前にした良い経験になったのではないかと思います。必ずこの悔しさを来たるべき新人戦にぶつけ、今回負けた相手にリベンジしてもらいたいですね。期待しているぞ、男子バスケ部諸君!

経験は次に生かして光り輝く、啓新高校!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)