« 調理実習 | TOP | 明日より中間テスト! »

2009年05月13日(水曜日)

●中間テスト迫る!

 中間テスト開始まで後二日。連休明けの疲れを感じるまもなく試験に入ります。1年生は高校入学後初の本格的な試験になりますから不安が大きいと思いますが、ぜひ一回一回のテストをおろそかにせず、自分の全力を尽くすことを目標として取り組んでほしいですね。
 何事においても全力を尽くす習慣を身につければ幸せは勝手に向こうの方からよってくるものです。皆さんやるべき事に集中しましょう。中間テストの健闘を祈ってますよ。

中途半端をなくせ、啓新高校!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)