« PTA役員会 | TOP | 今日は冬至 »

2006年12月22日(金曜日)

●終業式

本日は第二学期の終業式です。今学期もいろいろなことがありましたが、 この終業式を迎えられたことに感謝の気持ちを持ちたいと思います。この日を無事に迎えることができたのも、 学校に通ってきてくれる生徒がいて、そして貴重な授業料を納めて子供さんを本校に通わせていただいている保護者の方がいて、 さらに学校を支えてくれている教職員がいてこそだと思います。全ての方に対する感謝を忘れず次の学期に望みたいと思います。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)