« 花見! | TOP | ウグイス鳴き、始業式! »

2007年04月09日(月曜日)

●入学式のコメントをくれた人へ

入学式のコメントをくれてありがとう!イヤー啓新高校に来てほしかったなー残念、でもこんな言葉があります。「過去と他人は変えられないが、未来と自分は変えられる。」
北陸高校に入学したのも何かの縁、そこでの時間を大切にしていくことで必ず未来は拓けていくと思いますよ。コメントをくれた人の高校生活が最高のものになるように願っています。

人間万事塞翁が馬、啓新高校!

※ 入学式のビデオ映像を見る

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)